乙女と浪漫と金平糖

もうシャニマスの話はしません

【5th Anniversary Pカップ】八宮めぐる1位 | 橘

 

 

ども、橘です。

 

 

5th Anniversary Pカップお疲れさまでした。

 

結果です。



めぐる1位取れました。嬉しいね。

 

 

 

 

 

今回はブログ書くつもりなかったんですが一個どうしても共有しておきたいことがあったので今キーボード叩いてます。

 

 

 

 

環境

端末

iPad Pro6 11inch iPadOS 16.4

iPad Pro5 11inch iPadOS 16.4 × 2

PC (10世代 i9,DDR4 32GB ,PCIe NVMe M.2 2TB,RTX2060)

 

HID

Razer Tartarus Pro

Razer Tartarus V2

Razer NAGA X

Route R RI-FP3MG

 

Ethernet to USB-C

Anker PowerExpand 6-in-1 USB-C PD × 3

LNINKUP 10GPlus Thunderbolt RJ45

 

Hub

tp-link TL-SG105

 

充電器

Anker Nano Ⅱ × 3

 

回線

Nuro 光 G2T (Down1.2Gbps~,Up700Mbps~,ping9~11ms)

SONY NSD-G1000T

基本はpro6(左下)を使用、pro5は時折使用、一部操作をPCで行っていました。

 

その他KazamiTimerで30秒管理、LiveSplitで周速を計測していました。

 

 

全端末有線接続できるようにしてたんですけど完全にオーバースペックでしたね。

 

そういえばSCタイマーとかいうのがある、と鯖メンから聞いて触ってみたんですが、あれV3スカった時に踏みなおせないの致命的じゃないですか?

表裏の管理なんて足で踏む必要無いので素直にKazamiTimer使った方が良いと思います。

 

自分は4.5に引き続きマスキングテープを立てたり寝かせたりしてました。

立たすのも寝かすのも押すだけで良いので便利ですよ。

 

 

編成

円香と同じです。

思い出編成は違うかな。

 

 

稼働

一回目のリフレを実験に当てたので、カップ開始から35時間連続で起きるみたいなことになってました。死ぬほどしんどかったです。

さいころ公文の先生と「宿題おおくて死んじゃうよ」「死ぬって言って死ぬやついない」ってやりとりした事を思い出しながら走ってました。

 

その後、それぞれ稼働を24時間、最終日18時間って感じでしたね。

最終日は初日の疲れが取れてきてたのでだいぶ楽でした。

 

 

 

集中してる時はAve11:15~20、腕が終わると11:40、腕も頭終わると12分超えるくらいの周速でした。

ぼざろ見てる時に13:15叩き出して爆笑してましたね。

最速はお守り使用で10:18、90トワレで10:25って感じです。

調子いいときは10分台5周連続で出したりしてたんですが人間力低すぎて継続できませんでした。

 

 

 

 

あとこれが一番書きたかったことなんですが。

 

iPadのバッテリー残量を見て、減ってたからS3の途中でお休みを押す脳バグが発生してました。

アイドルの体力とiPadの体力を間違えるの面白くね???

 

他にもS3のオーディションで馬のち〇こが見えてました。

でも色紫で先尖ってたので、触手系で出てくる奴だったかもしれません。基は太いけど先はナカに入るように細くなってるタイプの。

意味わかんないっすね。

 

 

 

おわりに

12ロックもされた上にしんどくてリフレ外に寝てた時間が計1時間近くありました。

稼働力ゴミすぎて反省してます。

 

きゅんコメは平場でも思い出使用するくらいだから全ランもっと上行けただろ……

 

自分の結果については割と悔しい感じで終わってしまったんですが、鯖メンにはいい結果を残してくれた人が多かったので嬉しいです。

15/26アイドルの1位がWING研究室所属でした。過半数ってマジ?

 

イルミネ3冠もノクチル4冠もできてて誇らしいですね。ノクチル4冠は4.5もなので4冠2連覇らしい。

 

それと、今回は特に1位を取ってほしいなと思ってた鯖メンが1位で嬉しかったです。

たまちゃん、雪さん、はっこうさん、ヒロんぽ、yuさん、あーる、くれぴね。

自分の事のように嬉しいです。本当に。

 

結果がどうとかじゃなくて、みんなで楽しく同じゲームが出来たらな、って感じで運用するようにしてますが、それでもやっぱり友人が望む結果を得られているのは喜ばしいなと。

 

 

という訳で。

次は5.5でお会いしましょう。

next→